四冠

注意 今回は90パーセント自慢話w



私の切り札的存在でもある物理のテストが帰ってきました…
結果はまたも、ダントツトップだったそうです。

あまりの差に先生が一言
「おい…おまえら…だれか周瑜くんを抜いてみろよ、そんの高い鼻をへし折ってやれ」
その瞬間友達Oは別の意味で反応


今回は、数Bもトップだったそうで、
がんばった甲斐がありました…いままでどんなにがんばっても70超えなかったのに…

やっぱ、先生にほめられるとうれしい物ですね。。



はい、おのろけ(?)話はここまでにしようと思います。



ところで、今日はおなかが痛いです…とっても…
…ただそれだけですが…w



であであ。また