返却

テストは無事(?)昨日終わりました
そうして、今日は一部のテスト返却

今日は時間割がカオスでしたよw
一単元が三十分というw
それを六時間まで行うとちょうど、普段の四時かんぶんになるそうです。


テストですが…非常に反応しずらい結果となりましたw
なんて言うんでしょう…良くもないし悪くもない…いっつあノーマる


2,3日前の話なんですが
本屋で誕生日別運勢みたいな本を見つけて自分の誕生日を見てたんです。
そうしたらなんと、鳥山明さんと同じ誕生日………すげぇ…ww
そうして、私は誕生日的にとっても幸せ者らしいです
いろんな人が寄ってくるようですbいろんな人が…
いろんな…いろんな変態なら寄ってきてますk…………
また、別の本で申年は幸せ者だというほんがありました。(私申年なんです
うわぉ…w誕生日的にも幸せで?干支でも幸せって…
私ドンだけしあわせなんねん!!!w
………ん?待てよ?私幸せか??


楽しみにしている行事の時に大雨に降られるけど幸せ者か?
早く帰りたいときに限って電車遅れたりしてるけど幸せ者か?wwww


その夜ベッドの中で一人
もし今、余命一年と宣告されたら、私はどうするだろうか…
そんなことを考え初めてしましました(何故かw
私的な結論で言うと、「お世話になった。または関わった人全員にお礼が言いたい」です。
お礼…こんな私と仲良くしてくれてありがとう…そんなレベルですがw

部活…私を慕ってくれている(?)後輩…馬鹿だけど気のいい男子…個性豊かで優しい先輩…………表には出してませんが、部のみんなには心から感謝しています。
メビウスのみんな…こちらも表には出してませんが…言い表せないくらい感謝をしています。
そうして…うごメモでファンになってくださっている皆様…
ともちゃん…ホント感謝感謝です…
先生…親友…………………両親

そんなことを考えている内に…「あぁ…」
私はなんて、いい人に恵まれているんだ…僕は不幸だと思っていたなんて…なんて馬鹿だったのだろう…と
そう思えた瞬間…抑えたかったんですが無理でしたw
真夜中にベッドの中で一人号泣してしまいましたよ…しばらくの間涙が止まりませんでした…w
こうして思い出しながら記事を書いている今も、気がゆるむと泣いてしまいそうです。

本当にみなさん…ありがとうございます。



そして、今日は少しブルーです…
僕の苦手な先輩がいるんですけど
アル後輩が、僕のことをその先輩と双子だと思ってたらしく…
……………やっぱり、同じなのでしょうか…
そんなこんなで、今日一日天孫はあがりきらないまま終了しそうです…
いつもなら、バリバリ起きてられそうなのに、今日は眠いです…
なんか、前後で話が矛盾していますがsこは、気にしたら負けwと言うことにしておいてくださいm(u_u)m
では、そろそろ、寝ますか…た ま に は 早く  ね?w

であであ