病気

ここ最近…ん〜一週間くらいですかね?
ずぅーっと腹痛が続いてました…ええ…今もまだ少し痛いです。

症状はげr…ry
辛いです…

もう…げryが止まりません…

あぁ…痛い…


そして、さっき親に言われました…
「もしかしたらあんた、ノロウイルスにでもかかったんじゃないの?」って…

……………(゜ロ゜)ノロウイルス…
ありうる…最近、吐き気とかしたし。フラフラしたし…
親も、便秘で全然でないのに、最近は出まくるようです(あぁ…私はなんて汚い話を…

うつったか………空気感染かな…


それより心配なのは…
今日、部活の時友達が私の水痘でミックスジュースを作り(お茶+レモンウォーター+ほっとミルクティー
私含め友達4人で飲みあったことです………
今頃あいつら死んでやしないだろうか…あぁ…心配だ…