電車

今日、ある友達と新幹線について語りまくりました。
ん〜楽しかった♪
やっぱり700系は格好いい!!
「こまち」も格好いいよねぇ〜あの形、色!最強w
「つばめ(さ?)」もねぇ〜あの灰色フォルムが何ともいえない〜(=´艸`)
でもどちらも山陽新幹線だから、乗ったこと無いの(>_<。)
一度で良いから乗りてぇ!!!

そういえば九州新幹線には金箔のはられた新幹線があるそうな。


なぜ新幹線の話になったかというと、500系が廃止されるそうです(>_<。)
なぜだぁあああぁぁああーーーーーーーー!!!!!!!
父によると、屋根が低くせまっくるしくて乗り心地が悪いそうな…
いいじゃん、、、そんなの、、、格好いいのに…
新幹線で一番好きな車体でした…( ´Д`)
しばらくの間はこだまとして走るそうな!!!!
これは乗っておくしかんなぁあい!!!!


はい、暴走してすいませんした…

でも私は新幹線より山手線や中央線、総武線京浜東北線の方が好きです。
あの車体…色…最高です!”!!

あっ、だいぶ前のことになるんですが。
明治チョコレート塗装された山手線を発見!!!
思わず「おぉ!!」と言ってしまった…
明治塗装された山手線は可愛いと言うより渋かったです。
やっぱり茶色だから?
中のテレビでは明治チョコのCMしか流れてませんでした。

もう走ってないのかな…?


PS.
初めてこんなに長い文章書いた気がする(ブログで)