再度

えぇ〜実は本当は明日体育祭だったんですが、
雨の可能性が強いため明後日に延期になりました。





またやっちゃった★(^ ^;)




実は私、超雨男なんです♪
まぁ?修学旅行、小中と雨でしたけど?
鎌倉遠足、横浜遠足、雨でしたけど?
中学校の頃の運動会、前日あたりどしゃ降りでしたけど?(3年間)
去年の文化祭、部活の打ち上げ時になったとたん、大雨でしたけど?
部活の合宿の花火、雨でしたけど?
わざわざお父さんが休みを取ってくれた幼稚園の遠足、雨でしたけど?
小学校最後の運動会、雨で弐週間のびましたけど?
弟の運動会、見に行ったら雨になりましたけど?
船の旅行、台風来ましたけど?
キャンプ、大雨でしたけど?

なんかねぇ…もう俺=雨みたいな公式ができあがってますわw
第一、私が産まれた日、大雨+雷だったそうでw
残念にもほどがあるよっ私…


この雨呼びは一生つきまとうんでしょうね…たとえば結婚式とか…
あっ、私結婚で来そうもないですよね!?馬鹿言ってすいませんでした(^ ^)



実はまだまだ、ここに描ききれないほど、私の雨男伝説はあるのですが。。。
多分、呼んでるときっと朝になってしまうでしょうから、止めておきますわ…



せめて、木曜日は雨降るな…