売切

ポケモン・・・・ほんっとうにどこにも売ってません・・
あぁ…もういっそ諦めてしまおうか…

十月や十一月になればかえるべ。
それまでまとう…


それより、明日は体育祭の練習か…組み体操…
まじめに疲れる…だるい…かったるい…
それよりっ!!
なんだあの女子の楽さは!!!!
ほとんど何もして無いじゃないか!!!
俺らなんてなぁ!四つんばいになって後ろから…ry
あぁそうか…女子がやったら非常にエr…ry





そうそう、それから、magnet
もっとキモイキモイの連発で誰もやってくれないと思ってたんだけど、案外人気?
二つ目の星2000越え!
ええ…低レベルですいませんねっ
私だってがんばってんのよぉ泣

白玉さんとかさ…凄いよね…いくつも物語かいててさぁ…
それに比べりゃ私は…たった一つなのに
あのクオリティの低さ…悲しくなるわ…
でも、応援してくれる人、楽しみにしてくれる人がいるかぎり私は描く止めない。