結局…………か………

・結局たのしかったのか


今日、家の大掃除をしました(三日目)
私の役目は油べっとりの台所用品の掃除…
においで気持ち悪さMax…吐きそうでした…
最終的には頭可笑しくなってました。

日本語がしゃべれなかったw


次はダンボーーる詰め
ただ、してるだけじゃあつまらないので
歌を歌ってやっていたわけですよ
パンチラオブジョイトイと言う歌を
大声で熱唱していたわけですよ


そうしたら、晴れていた空が一辺、雨が降り出しましたwww

やべーーーーw天孫あげすぎて雨降らしてしもうたwww


歌うの辞めてまじめに取り組んだら
元の晴れた空に戻りました。w

わたし…人間じゃないのか…?




あ。木星人か…









・結局わかることはできないのか…


結局私は人の気持ちを理解することができなかった…無念…