器用貧乏俺のこと

お父さんからこんなことをいわれたよぉ〜
「お前は…器用貧乏だな」
何となくで意味は分かんだけど…
正確な意味を把握できてにゃい…(*´・ω・)
ここで、しっかり覚えようと思って辞書りますた〜^^

器用貧乏
何事につけても一応は上手にできるため、都合良く使われてかえって大成しないこと


(゜ロ゜)
え。何この褒めてるんだか、けなしてるんだかわからない四字熟語…ツンデレ?ww(違います、


悦んで良いの?悲しむべきなの?wwww



まぁ。それはさておいて
器用貧乏な僕が
大好きなユウカちゃんからバトンを受け取とったよぉ〜(〓´艸`)

〜ルール〜

?…バトンを5人選択!

?…バトンを回したら、回した人に報告!

?…回された時点から5日以内に書くこと!

?…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

?…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!

〜口調指定〜

デレデレなおとこにょこ……(゜ロ゜)

〜バトンを回す人〜

危険な香りがするからここでストップするねぇ…
ごめんね(><)ユウカちゃん


変わりに、質問に答える為に、ランダムでお友達をえらぶよぉ(_´Д`)ノ

だれがでるかなっ♪だれがでるかなっ♪



えいっ!!!!


「ユウカちゃん、夜紅、ともちゃん、黒唯、某先輩」

うわぉふw全部おんにゃのこだ…
………どうデレていこうか…
…てか、僕のよm候補が…勢揃i…(多肥



〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜

五人の中じゃ〜どう考えても某先輩だよぉ〜www
らってねぇ〜www
ぶかちゅどうの先輩だもん
尊敬しまくってます、絵も歌も、性格もぉ〜w
けっこんs…ry

うごメモじゃ〜ともちゃんだにゃ〜ヾ(・ε・。)
あの日あの時あのメモにあのコメントを残さなければ
今の僕はいにゃいのら(≧∇≦)♪
ともちゃんは〜僕のよm…ry




〜五人のイメージカラーは?〜

ユウカちゃん

ぜーったいピンク!!
風華ちゃん効果もあるのかな…?
ピンクのセーターとか着たら可愛いんだろうなぁ( ´`)
あ、異論は認めないからねっ


夜紅

うん、やっぱり〜どう考えても赤でしょwww
うんうん赤!ぜーったい赤!(゜ロ゜)
らって、紅だもんw
ポニテで、赤のゴム付けて、真っ赤なドレス………キャーーーーきゃわいいーーー(≧∇≦)シ,,
萌えだにゃ(〓´艸`)


ともちゃん
えーっと…えーーーっとぉ…
どれも似合うからきめられないおぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっと、何でも似合うんだろうなぁ(〓´艸`)


黒唯
絶対黒
クイーンオブ腹黒(え


某先輩
みどりゅぃ(緑
学年色ってのもあるのかなぁ…?
深い緑が似合いしょうwwww


〜指定口調〜

もし、このバトンを見て
やってみたぁーいq(^-^q)
ってなったひとがいたら
これでよろしくねぇ〜w


ツンデレな女(男)の子
毒デレな女の子
デレッデレな女の子

男の子はツンデレしか選択しないってゆうwww
完全に趣味爆発なのらぁ〜(゜ロ゜)


〜バトン終了〜

ふぅ…
あぁ………………………ちゃんとデレデレになれていただろうか…
ただのキモイおっさんにしか見えないのだが…
というより、五人全員にデレデレすると、後が怖い…といゆか
ただの修羅場やないけぇ!!!!wwww


まっ、ユウカちゃんばちょんありがとうb