久絵

久しぶりに双海ツインズを描いてみたら…っていうか久々にアナログ絵を描いてみたら…


何これw
誰これwwww
え?え?え?変わりすぎでしょwwwwwwww
描かない間に何があったしwwwwwwwwwwwww
まぁ…でも昔よりより仁覚、加奈絵っっぽくなったし、私の低い画力の中でも上手くなってると思うから
これで逝こう………………


いやぁ…ブランクって恐ろしいね、いろいろと





そしてこの子は部内限定発表の漫画の子  実原 黒唯(みのはら くゆ)ちゃんです。
結構大事な位置づけだったり。


この漫画はん〜まぁ…アナザー題無学園の様な物ですわ、
気が向いたらうごメモでもアップする予定です。
と言うか主人公が中野君のまんまという何という手抜き設定wって状態なので
キャラクターが登場、位になるやもですね。うん





最近、言われて気が付いたんですが…
私…一人称が増えている…
元々は僕、だけだったんですが、今は、なんだか状況に応じて私、僕、俺、を使い分けているようです。


気分が冷静なときには私
純粋(?)な時には僕
鬼畜解放時には俺

の様な感じですね。


これ、気づいていた人はかなり鋭い…というか、凄い私のふぁn…ry
気づいていた人なんていないよねうん。