帰宅

帰宅してから早一週間私はいったい何をしていたんだというw


はいポケモンしてましたw



修学旅行の様子はメモのコメで描いていましたのでそちらを見ていただけると嬉しいです。



では、私はうごメモと共にブログも復活していこうと思います。



あ。そうそう旅行前に行ったテストが帰ってきましたよ


結果は
初の世界史平均点越えw(しょーも無い奴w
物理は三連続(二年時)優勝を果たしました
化学は2回目(二年時)の優勝?
でも全体的にケアレスミスが目立ちました…
もっと気を付けていれば…数学満点とれたのに…

でもどんなに気を付けようと思っても僕にケアレスミスは一生まとわりつくんでしょうね…



それと…気が付いてる人いるのかな…題名をすべて漢字2文字にしていることを…まぁ。どうでもいいことですが