閲覧注意w

あっ、どうも。あまり間が空いてないんじゃないかなって思います。w
かといってネタが・・・w
ぺらぺらと一人でくだらないこといってもいいんですがねwww
らくはいけないよなやっぱw


さて、今日はアカペラバンドの箱ライブしてきましたっ!
いやぁ〜楽しかったですよ!
個人活動してる人たちなんかと対バンしましたっ。
うれしかったのは栃木のほうのバンドの人に今度一緒にやろうといわれたこと!!
!!!うれしいね!!!


アカペラって言って皆さんわかりますかね??
あれですハモネプ見たいなやつです。
声だけで音楽を奏でるんです。
楽しいですよぉ!?

僕はコーラスを担当してるんですよ。
リード曲ももてるようになりたいですね。


っと・・・まあ一枚くらいは。ということで
ライブの写真を乗っけようと思います。
閲覧注意ですよ。

私のイメージを崩したくない人見るなb






みなまで言うな気持ち悪いのはわかっている。



まあすぐ消すと思いますwこの写真w


では、また会いましょう。