マインクラフトって楽しいよね!!!


ども!!マインクラフトからこんにちわ〜

これは友達(与作)とのマルチプレイでのデータです。
和風をイメージした建物を建てようとして。
立てました。

裏に見えるのは神社などにある門です

僕らは京都って呼んでますw
えぇ、日本作りたくてwww

京都にある家ですね。まあ拠点です。

与作と一緒にこんにちわキラッ

与作は私を豚と間違えるんですよ。
ひどいですよね。
なのでマイクラでの私の扱いは♀豚です。

このバックは奈良ですねえぇ、ネオNARA。僕が東京に見立てようとがんばって通路作ってたら
与作「奈良っぽい」

ハイ奈良にけってー・・・


うわあああああん;;


これからちょくちょく世界を紹介できたらいいなって思います。