綺麗なバラには刺がある

そうですね,

かといって汚いバラには刺がないかどうかというと・・・そう言うわけでもない。

もう,学校は自由登校になってしまって私は補習でほんのちょっと学校に行くくらいで
ほとんどひきこもry状態です。

うん,ネタ無いよね。

そもそも・・・ブログって何を書いたらよいのか^p^
好きなこと描いて良いんだろうけどさぁw


あ,誰も見てないだろうけど
時雨殿速報。

現在歌合戦の課題曲提出期限中です。
しかし,まだ1つも小作品が出来ていないのが不安不安・・・
おい,時雨殿の皆のもの・・・大丈夫か???^p^


ところで・・・ページビューがいつの間にか7000を超えていました。
ぇ・・・え?7000???え???そんな・・・え?え?ええ?
7000っておいおいおいおい
ちょっと真面目に頑張って描かなきゃいけない雰囲気じゃないこれ・・・?


うわ・・・少しでもネタを・・・しいれないt