ん?え?あぁ、もうそんな?

気まぐれで始めた「あいうえお」題名
果たして何人の方がわかっていたのだろうかw
長かったようであっという間だったようでやっぱり長かった

ん。またしばらく更新しない時期がありましたねまぁ、
リアルが充実してたってことでb

そういえば。昨日の話なんですが
えっとおふろにはいっていた時にですね
浴槽につかってて、いざでるかと立ち上がり
浴槽からでて、鏡をみた瞬間、目の前が真っ暗になり
気がつくと私は浴槽の中に戻ていました。

どうやらのぼせて倒れたようです
そこら中打っていて痛いです
2日めの今もいたいです
左腕二箇所
右足付け根
お尻

を打ち付けましたw
痛いです
寝れません、痛くて寝れません

左腕は内出血が起こりけっこうグロテスクにw

あ、あと。がっこうのクーラーのスイッチの角思いっきり頭ぶつけてたんこぶできましたね。
そちらもまだ痛い

最近怪我が多い気がする気をつけないとっ;;