わいいこーる

関数、y=で表される不思議な不思議な世界
なぜ関数と言う概念が生まれたのか...
グラフとか色々と書いていて関数と言う物を理解しているつもりになっているけど
なぜ関数を扱うのか。なんで生まれたのか...
その根本がわかっていない気がする
そもそも、数学ってなんだ...?


あぁ...最近どーでもいい事ばっかかいてるなw
もっとためになる事かかなきゃw

でもかけませんもの
所詮一般人ですからぼくは


歌...うまくなりたいです、というか魅力的な歌声がほしい
もっともっと、人を感動させたい奮いたたせたい
私の歌声に夢中にさせたい(((は)))
プロとアマチュアの違い。
それは、オーラだそうです。
たしかに、プロの歌手のオーラはすごい

ちゅ学校の頃に比べ。音は取れるようになった
音程も多少安定してきた
でもまだまだ、私はまだまだ
オーラがない、てか声が汚いww


声だけじゃなくて顔も心もだけどねっ←



あと、魅力的な絵をかきたいよね
それに魅力的な人間にもなりたい


...私って欲張り過ぎ?

PS
思考回路が爆発しそうです
暴走しそう
とんでもない事しでかしそうでこわい