やっばいw寝れない

寝れない日が続いてます。


そして今日もまた。
体は疲れていて眠気もあるのですが、脳が寝てくれない。
偶にありませんか?色んなことが頭のなかを渦巻いて
考える事をやめようとし無い、そして一種の興奮じょうたいに陥り寝れなくなる
なんてこと

今考えていた事は...その人独特のオーラの事

私は多分ですが、大抵の人なら何を考えているのかわかります
たとえ画面越しであっても、でもそれは意識してわかるものでは無く
無意識に感じるもの、不意にふと感じるもの
相手が自分の事をどうおもっているのかやら、いま、何を考えているのかなど
様々、まぁ、大抵近づくなオーラが多いですが。
たぶん自意識過剰なだけなんでしょうが。

そういう時は自動的に防御態勢に移ってしまう自分がいる。
自分で自分をコントロールできない事が少なくありません。
知らぬ間にわけわかんない言葉を発していたり
記憶に無いコメントがあったり
自分が自分で無いような気が...
まぁ、これも自分が自分で無いような気がするとおもう自分なんでしょうがね。


そもそも自分ってなんでしょう...?
客観的に見たら、周瑜、と言う事なのでしょうが...

ところで、皆さんにとって私周瑜/姫とはなんでしょうか...


とこの様に次から次えと考えている事が飛んで行く
こんな夜が続いてます
今回は少し私の脳内のちょっとをかいて見ました。
普段からこのように色々と思考の旅をしています
今日はいつ止まるのかな...



結論のない結論を探す脳内の旅が今日もまた続く