めんどくさがり

と言う訳では無いつもりなんですが...
たぶん、めんどくさがりなんでしょうね〜


又もやブログ放置してはや一ヶ月弱
特にネタも無くダラダラした日々を送っているので、更新しずライってのもありますが。

ほんとう、面白い記事をかいている人がうらやまs
私にもログインしてこないかしら?

はてさて、この一ヶ月の間に何をしていたかというと

まぁ、コンクールでたり
理科大にデートしにいったり
名古屋にいって愛しの彼とあってきたり
いろいろ充実していましたね。


でもなかでも印象が強いのは、
塾からピアノへいこうとしていた時、目の前に後輩と友達の姿が、
なにやら四人で立ち尽くしていたのでよってみると
うち二人がコンクリまみれになっていました。

「おいwお前ら一体なにがあったw」

どうやら、工事途中の近くを通ったところ、流れ弾を食らったようですね。

とりあえず笑えました。
まさか塾がえりに友達がコンクリまみれになっているとは...
誰が想像するでしょうかwww

とりま、私はピアノがあったので、その場を後にしましたが
あのこらどうなったのでしょう。結末はわかりません〜