卑猥な感情持っといで

まぁ、これは昨日の出来事なのですが、
昨日は定期演奏会のリハーサル
衣装着て、猫耳つけて、しっぽ付けて
メイクまで、いたしました
えぇ、私もしましたよ?と言うより男子もしました
鼻を黒く塗って、髭描いて、アイシャドウ入れて



正直ね〜ファンデーションだっけか?
あれするより地肌の方が白いって言うね、なんなのでしょうね



ファンでしたら、友達に「あ、良い色になった」って言われましたよ


………………………………?
喜んで良いのこれ?
悲しむべきなの?


鼻が黒い状態で鼻こすったらYシャツ若干黒くなったのは内緒。



やっぱりミュージカルはいいですん、
やってて楽しいです、疲れますけどねぇ〜


リハーサル、発声しないでやったので、自分の歌、喉が崩壊するかと思いました。



それより、マキャビティーの完成度がぱなくなった…
女後輩がその役やるんですけどね?
今まで、歌声で歌ってたんですが低いところになると音が出なくなってしまうのですよ


そ こ で

先生の提案で、地声で歌ってみぃ〜とのこと。
音も地声で出やすい音に変更…



正直めっちゃ格好良くなっててびびりますた…
あいつ…地声格好良すぎだぜ…



その、女後輩の音変えなど、指導してた先輩は
周瑜より男っぽいなぁw」ですって。


おれ、もう男引退かな…




ちょっと悔しくて、俺もマキャビティーの歌元の音で歌ってみたのですが……


うん、やっぱりえrくなった


指導してた先輩にもえrいって言われた。


………普通に歌っただけなのに、ちょっとマキャビティーっぽさを出そうと思っただけなのに。
少し感情入れたらえrくなった、






なんで?



入れた感情が卑猥だったからかね?



それから、来年度(2010)、全国植樹祭というのに参加することになりました〜
なんか、行事が増えてきますたな〜嬉しいことだ嬉しいことだ