惚気て何が悪い

タイトルと本文の内容は関係ありません
えぇ、関係ありませんとも


最近の口癖↓
名古屋に行きたい


え?なんでかって?
だって、あそこ料理「でかいやすいうまい」でしょ?
大盛りが大変なことになるんでしょ?
最高じゃんk。みたいじゃんk

名古屋城も見てみたいしねぇ〜

それより、一番の理由は
名古屋城や大盛りなんかより見たい物が…いや者がいるのですよ
あぁ…もう、なんだか、甘いものが食べたい…今すぐによっ



ニコニコ動画流星群って良いメドレーですよね
あそこに入ってる曲ほとんど知らなかったけど良い曲がそろってると思いまふ
とくに、チータマン、らっつぁっつぁ、やらないか☆の3下りは最高です。
こないだ歌ってみたけど、団子大惨事にはならなかったよ
結構疲れるけどね、14分歌い続けるって言うのは


1925も歌ったし、ワーイズカオスも歌ったし(酷い出来だったけど)
次は何を歌おうかな〜
俺のうごメモでの唯一のブレイク曲「えrmagnet」でも歌いますかね…
だれか、一緒に歌u…
一人二役にするか誰かと一緒に歌うか
二つに一つ…二回投稿すればいいことか?


そろそろ、うごメモ復帰できるかもしれません
あくまで「かも」ですが

みんな、俺のこと忘れてるだろうな…



ついさっき
プレビュー1000を自分で分だという悲しい現実…
ん…?1000???え?そんなにこのブログ見てくれてる人がいるの?
プレビュー表示付けてから一ヶ月たってない気がするんだが…
えぇ…こんなブログを…ありがたい…けど
なんか毎回つまらない話題で申し訳なくなってきたwwww



…でも、どっかの誰かみたいに吹ける記事かけないし…w


まっまぁ…頑張ってみますわ…