な…なんということだ…

最近よっこらせっks…にはまってる。
うん曲だよ?曲、鏡音レンの曲、
本物じゃないからね、曲だからね?曲

それから、ミキミキにされました、。

あっはは〜どんどん私の変態が覚醒されてゆく〜〜〜〜〜〜〜

変態バンザーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!



あっ、それとね
今日は物理のテストだったんだ。
物理…二問間違えた…
あぁぅ…僕の詰めの甘さに完敗(^O^)/P
h'とnを読み間違えるなんて…曲だからね?

でもよ?でもよ?
h' n hがならんでたら混乱するっしょw

んん…まぁ…いっかwうん、曲だから


明日は世界史だ〜滅べばいいのにっ
明日だけ学校閉鎖すればいいのに…曲だよ…


あとほかには…あっ、明日は世界史のテストなんだよ(^O^)/
って…言ったか…曲なのに


あ、そういえばデデニーランド言ったこと後日言うとk言って
結局言ってなかったな〜

よし、いまかくか

…………………………………………………………………
どんなことしたっけ…?


とりあえず、楽しくて、僕が暴走して、夜、天孫あがりすぎて雨降ってきたッテ事しか覚えてませんね、ここに書けるようなこととしては。曲ですb


ん〜
あ、帰り、そうだ
東京からJRで帰ろうと思ったら人身事故で停止してて
地下鉄間違えて、
終電がなくなって
やっとこさ帰ったんだ…曲ね

うぉっふ

That is too bad....だな


であであ、よっこらせっks歌ってきます(勉強せい


曲だからね!!!!!!!!!!!!!ノシノシ