胃が…肺が…

最近お腹にくわえて肺まで痛み出した周瑜でございます、
えぇ…ピークは昨日の晩…ベッドに寝ころんだら…急に肺からぷつぷつという変な音が…
なんじゃこりゃ…そして、激痛…………呼吸も上手くできん状況でした…
私。寝たらそのまま目覚まさなかったりして…なんて思って一人でおびえてました。

まあ…無事さめたのでこうやって、ブログ更新しているのですが。
いまだに、寝っ転がると痛み出します…ぷつぷつという音と共に…………



変な病気とかじゃないよな…大丈夫かな…
取りあえず、親は「寝過ぎ」と片づけられてしまいました……

まぁ…そうなんでしょうね…いや、そう思うことにします…えぇ…怖いから…


でわ(_´Д`)ノ~~