休暇

昨日は暗い記事で申し訳ない…
まぁ〜誰も読んでないでしょうから平気でしょうがねっ!




まっぁ…もう大丈夫なので今日は、いつも通りのおかしいてんそんで描いていきたいと思います。

さて、来週、再来週とテストやらなんやらで、休暇を取った私。
でも、そんなときに限って良いネタ(自分なりに)が浮かんでくる…


あぁ…どこまでだめなんだ私の頭はっ!!!


さてさて、私が休んでいる間、メモナやアンちゃんも相対的にお休みとなるわけであります、
まぁ…誰かが描いてくれればお休みではないんですが私のキャラ人気ナインで、まるまる弐週間お休みですわw



………ふと思ったのですが。
うごメモ内で描かれているいろんなオリキャラたち。
そのキャラクターたちがメモ出演するたびにギャラを貰っていたら(あくまでキャラが)
うご子ちゃんとか、まほなちゃんとか、みこちゃんとか、バンレンジャンとかものすごい稼いでるんでしょうね…
多分うちの子立ち全員合わせても(題無学園含む)勝てないんでしょうね。きっと




さかめがねさんの描く漫画って、ものすごくおもしろい。
キャラの設定を正したまんま、あのバラエティーに富んだギャグ…
私にはとうていまねできそうにありません…
まねしようとすると、どうしてもメモナのキャラがドンドン分からない方向に行ってしまう今日この頃…
あぁ…私にもっと文才があれば…画力あれば…ギャグセンがあれば…うちの子も苦労しないだろうに…
ごめんよ…ごめんよ…ごめんよ…ごめんよ…ごめん
もっとおじさん頑張るからね(まずテストだろ!!!!)



あぁ…テストめんどくさい…めんどくさい…