仮借り狩り

今日の出来事。

Runa→R
R「ふぁ〜あ、、、久々に街に来たなぁ〜…んしょ…やっぱこの防具まだなれないなぁ…
  あっ、そうだ、音締様探して見よぉ〜」
店員「いらっしゃいませ〜」
R「すいませーん、人捜しを頼みたいのですが〜」(実際人捜し専用の店はありません。)
店員「どちら様をお捜しになりますか?」
R「あのぉ〜Nezimeという方なのですが」
店員「Nezime様ですね、しばらくお待ち下さい。」
数分後
店員「お待たせいたしました。Nezimeさまはこちらにいらっさいます。」
R「えぇ…ここ強い人ばっかの所じゃん…んん〜取りあえずメールしておこう…」
「こんにちは、ルナですっと…」
RRRRRRRRR…
R「返事早っ!!え〜っとなになに?『きましたね』」
R「はい、きちゃいましたw」
Nezime(以降N)「乱入します」
R「えっ!?まじで!?」
N「ルナさんw」
R「ひゃっ…音締さん…(早ぇ…)」
N「クエスト手伝いますよw」
R「あっありがとうございます!!」
N「取りあえず街にでも行きますか。」
R「はっはい!」
しばらく酒場で音締さんと話していると…009という方が来ました。そして
?「こんにちはw」
R「えっ!!?」
?「ど〜もw」
R「あっ!!ミスター!!」(Mr Brain以後M)
N「あぁ〜この方が例のミスター。こんにちは」
M「こんにちは」
R「なんたる偶然w」
「w」
「w」
M「では、なんか行きますか。」
R「あっじゃあ、女王の捕獲を…」
MN「了解
R「009さんもいきまひょ。」
0「うい」
そして、狩り終了後、何クエかクリアした後
M「ごめん…お呼びがかかった…」
R「ホント!?(やっぱこれだけ強いと人気なのかな…)」
M「うん、ごめんね…」
R「いいよいいよ、また一緒にやろうね♪」
M「うん。音締さんお疲れさまでした。」
N「お疲れさま〜。では、そろそろ私もキークエやっていきますね」
R「あっはい。分かりました。今日はありがとうございました。」
NMR「ではっ!」

その後は別の街でHRが大体同じ人たちとやってました。
たしかNateさんとArinko0さんだったかなぁ〜?
女3人で色々行きましたわ。
フレンド登録しとけばよかったかなぁ〜

音締さん、本当に今日は手伝ってくれてありがとうございました。
またよろしくお願いします♪