狩り日和

今日はほぼ一日中狩りに行ってました。


街に行ってみると、砂嵐が起きていた・・・・・
「なんなの・・?この感じ・・・BGMもいつもと雰囲気違うし・・・」
友達と狩りに行く約束をしていたので。部屋を開いて待ちぼうけ。
イベントクエスト欄をふと覗いてみると。そこには「ジエンモーラン」の名前が。
「え・・・・?」と思わず絶句するRuna(ハンターネーム 女ですw)
友達Aが来たので、試しにやってみました。
強かったです・・えぇ・・・でも、落ちませんでしたよ・・・えぇ・・・

そのあと友達B(Mr Brain)も加わりあと知らないpo何とかさんと狩りに行ってました。
楽しかったのぉ・・・

そのあと用事で来てやめてしまったけど。

それからは今まで爆睡w
夢に某先輩が夢に出てきましたw
内容はとてもじゃないけどいえないwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ・・・これから塾だ