EDメモ、勢いで始めたけど

正直いきなりどうしようかと迷走中…
まぁ…たいていの人は、絵に音楽を付けていくパターンなんだろうけど…僕の場合音楽に絵を付けていくので、結構アイデアがでてこなくなって挫折…なんてことに…

でも今回のは大体決まってるから大丈夫か…な?


モンハー3になるにあたり、双剣が消えるらしく、追悼式しようというメモを発見…
正直私は双剣というものをあまり使ったことがないのです…

むしろ狩猟笛が消えたことに葬式開きたいわっ!”!!!(私は狩猟笛ハンターでした…)


そうそう、ドラクエについてですが
はぐれメタ狩り、めちゃくちゃ楽しいですわ…w
一回で一万以上の経験値もらえるし…w
出現率今までより高いらしいし逃げにくいらしいしw
こんなおいしいモンスターいませんよ!!

ところで…どうやったら賢者になれるのでしょう…
早くなりたいです…


最近気がついた、、ジンカクの転職回数がやけに多い(他キャラに比べ)
戦士→魔法使い→戦士→魔法戦士→戦士→芸人→パラディン
戦士好きだな…w
でもこれからはパラディンで極めようと思ってますわ。

では、書くことがなくなりました。
また、あいませう